電話サポート
購入前のご相談から、ご購入後に安心してお使いいただけるようサポートいたします。お気軽にお電話ください。
休日・夜間につきましては、転送留守番電話にて対応いたします。
025-552-9821 (通話料お客様負担)
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00(年末年始・夏季休業日・祝祭日を除く)
リモートサポート
サポートをご希望される場合は先に弊社までお電話ください
TEL:025-552-9821
下記アイコンをクリックして実行して下さい
(サポート担当者から連絡されたセッションコードを入力し、「接続」をクリック)
インターネット回線を利用したリモートサポートがご利用いただけます。
ユーザー様のPCとリモートで繋ぐことによってトラブルを素早く解決します。
リモートサポートのご利用には年間保守契約※が必要です。
※ソフトご購入後1年間は無料です
※月額タイプユーザー様は月額料金に年間保守契約が含まれているため無料です
※ご購入前のサンプル版ご利用時も無料です
データバックアップ
データはとても重要です。
万一に備え定期的に外付けHDDやUSBメモリ等へバックアップをとることを推奨しております
PCが壊れても、代替機PCにバックアップデータからデータを移して空白期間を最小限に抑える事ができます
※バックアップ用のUSBメモリは4GB以上をお使いください(16GB推奨)
サポート料金
宿職人のサポート料金は以下の通りです(全て税抜き表示)
月額タイプご契約のユーザー様は月額料金に年間保守料金も含まれております
年間保守料金 (バージョンアップ含む) |
30,000円 |
リモートサポート (保守契約されていないお客様のスポット料金) |
3,000円/30分 |
現地出張サポート (交通費・宿泊費別途) |
40,000円/1日 |