お電話でのサポート(無料)
お電話・メールでのサポートは無料です(通話料お客様負担)
お気軽にお問い合わせ下さい
025-552-9821
受付:月曜~金曜 9:00~17:00(年末年始・GW/夏季休業日・祝祭日を除く)
遠隔サポートサービス(無料~有料)
インターネット回線を利用した遠隔サポートサービスです
同じ画面を共有しますのでより細やかなサポートが可能です
下記遠隔サポート無料期間内は料金無料にてご利用いただけますのでお気軽にご相談ください
◆遠隔サポート無料期間◆
Ver.2023以降のユーザー様は製品購入後1年以内
Ver.2022以前のユーザー様は製品購入後1か月以内
一括システム・達筆・プロ(旧製品名フルセット)ユーザー様は製品購入後3年以内
◆料金◆
1回(10分以内)2,200円(税込) / 1回(30分以内)3,300円(税込)
※後日請求書を郵送いたしますのでお支払いください
◆遠隔サポートシステムダウンロード◆
のし職人の遠隔サポートはISLOnlineのワンタイム接続を利用しています
リモートプログラムのダウンロードはこちら↓↓

保守契約(一括システムユーザー様)
一括システム購入後3年間のサポート期間終了後も引き続きサポートを受けられます
保守期間内はパソコン入替時のライセンス認証は無料にて承ります
一括システム延長保守料金: 16,500円(税込)/1台
ライセンスの再認証期限(パソコン入替等)
パソコンの故障や入れ替え時のライセンス再認証は購入から3年以内無料にて承ります
購入から3年以上経過している場合はバージョンアップをお申し込みください(CD/DL)
アップデート(無料)
インターネット環境があるユーザー様は基本設定画面の「Update バージョンアップ」ボタンから
アップデートプログラムをダウンロードできます。
※アップデートできるのは同バージョンの最新版までです
(例 2021バージョン →2021最新バージョン)