📌 名刺管理職人とは?

名刺管理職人は、スマホやPCから社内でバラバラに管理されていた名刺情報を一元化し、検索・活用できるSaaS型の名刺管理システムです。

主な特徴

  • 名刺画像をアップロードするだけでOCR(文字認識)により自動でデータ化
    会社名・氏名・電話番号・住所などを自動抽出し、手入力の手間を省きます。
  • 電話番号から直接発信、住所から地図アプリを起動
    外出先でもすぐにアクセスでき、営業・訪問活動を効率化します。
  • 名刺情報の検索・グループ化・履歴管理が可能
    会社名や個人名、電話番号などで検索でき、過去の役職や転職履歴も表示可能。
  • 名刺情報をエクセル・CSVで出力可能
    名刺情報をExcel・CSVで出力可能。検索・履歴表示で営業活動を効率化。

契約するだけですぐに使えるWEBサービスです。インストール不要で、ブラウザからすぐにアクセス可能。
業務に合わせた柔軟なカスタマイズも可能です。
まずはお問い合わせください。

WEBサービス名名刺管理職人
主な機能紹介名刺管理、検索、OCR、CSV出力など
セキュリティデータの暗号化
DBはお客様毎にご用意します。

デモサイト

機能紹介動画

新規名刺を登録時のOCRや編集画面を紹介

🟧名刺管理職人 ご利用までの流れ

① サービス説明・提案

 機能や料金プランをご説明し、導入効果や機能説明もご紹介します。
 デモ版もご用意しておりますので、そちらにて動作を確認できます。(ご利用される場合はお問い合わせください。)


② アカウント発行・初期設定

 専用URLとログイン情報を提供。必要に応じて初期設定もサポートします。


③ トライアル(任意)

 一部機能を試用いただき、操作性や効果をご確認いただけます。


④ 本格運用開始

 社内展開を行い、全社員への周知や利用マニュアルの提供を行います。


⑤ 運用サポート・改善提案

 利用状況を確認し、定期的なサポートやアップデートのご案内を行います。