ホテル・旅館等の予約・フロント会計・顧客・売上管理システム

サポート

サポート

電話サポート

お電話・メールでのサポートは無料です(通話料お客様負担)
お気軽にお問合せ下さい
    TEL 025-552-9821
     受付時間 月曜~金曜 9:00~17:00
         (年末年始・夏季休業日・祝祭日を除く)

※ユーザー様は時間外でも転送留守番電話にて対応いたします

リモートサポートサービス

リモートサポート

インターネット回線を利用したリモートサポートがご利用いただけます。導入後1年間無料でご利用いただけます。
※次年度以降別途保守契約にて対応(保守契約がない場合は30分 3,000円)
月額タイプご契約の場合は無料でご利用できます
リモートプログラムのダウンロードはこちら↓↓
   ISLonline

ISL Online ホームページ

バックアップ

データはとても重要です。万一に備えUSB等にバックアップをとることをお勧めします。

  • USBメモリの場合、4GB以上をお使いください(16GB推奨)
  • または外付けハードディスク

万一、パソコンが壊れても他のパソコンにデータやシステムを入れ替え可能です。

緊急対応(機器が故障し、精算できない場合等についての対応)

緊急時用に、USB等のバックアップの他にLANケーブルで結ばれた別の機器にバックアップをとることをお勧めいたします。(画面にバックアップアイコンを作成いたします)
緊急時にはそれをご利用いただくことになります。
この場合、バックアップ用のソフト料は料金に含まれていますので、とても安心です。

サポート料金

宿職人のサポート料金は以下の通りです
月額タイプご契約のユーザー様は月額料金に年間保守料金も含まれております

サポート単価
年間保守料金(バージョンアップ含む) 30,000円 
リモートサポート(保守契約されていないユーザー様) 3,000円/30分 
現地出張サポート(交通費・宿泊費別途) 40,000円/1日

A:392 T:1 Y:2

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional